SSブログ

こんな恰好で・・・ [@携帯]

手作りご飯は汚れるので
Image4871.jpgImage4861.jpg

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

あとむママ

海くんも空ちんもスヌード、似合ってるよ!!
美味しいご飯を食べるのには、必要だよね。
パピヨンは毛が大切だものね。
うちは、市販のフードなので、あんまり汚れないから今のところ必要ないんだけど、いつかはスヌードデビューさせてみたいなぁ。
by あとむママ (2009-06-17 09:26) 

REON

これってスヌードって言うんですか?
桃ネットみたいなもんですね(^^
可愛いですね。
by REON (2009-06-17 09:38) 

ミロさん

あとむママ♪

先生に薦められて手作りご飯に変えたの
美味しい!って喜んでるけど耳毛と胸がベトベトになるのよね


REONさん♪

そうそう桃ネット
海のはミロさんのヘアバンド
空のはハンカチを半分に切って作ったのだ
by ミロさん (2009-06-17 16:17) 

tako

空ちゃん、ポーズきまってる~。
海くんも待ちきれない様子でかわいいですね~。
スヌード手作りいいですね。。いつか^^作りたい。

by tako (2009-06-17 21:31) 

ミロさん

takoさん♪

遅くなりました
海はねー 食い意地がスゴイのよん
一日中腹っぺらしなの
by ミロさん (2009-06-21 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぶり物2009-07-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。