SSブログ

一日早いけど [@携帯]

海くん 11才の誕生日おめでとう!

半蔵ちゃんちでシャンプーしてケーキも作ってもらいました
留守番してる空と仲良くたべようね
Image4811.jpgImage4781.jpg

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

レイかーちゃん

わーい!海君、11歳おめでとう~♪
こんなに大きな美味しそうなケーキが食べられるなんて、幸せものだねえ(^m^)
by レイかーちゃん (2009-06-01 16:13) 

chacamo

海君お誕生日おめでと!!
今頃、みんなでケーキ食べてるのかなあ

ミロさんにもおすそわけしてあげてね(^。^)/


by chacamo (2009-06-01 19:55) 

あとむママ

海くんお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキを見てとっても嬉しそうな笑顔だね~♪11才、ますます元気でお父さんお母さん空ちんを笑顔にしてあげてね♪
早く帰って空ちんとケーキオイシイオイシイしょうね~♪
by あとむママ (2009-06-01 20:02) 

山ママ

海くんおめでとう~♪おめでとう~♪
いつも空ちゃんのため、旦那さんのため、ミロさんためにがんばっている海くん!
大好きだよ!!
by 山ママ (2009-06-02 10:02) 

ミロさん

レイかーちゃん♪

うふふ 11才だよ
人間だと還暦だってさ
これね
スンゴイ美味しかったみたいだよ


chacamoさん♪

ありがとうね
おすそ分けは頂けなかったわ
美味しいから駄目だって


あとむママ♪

空も大満足で食べました
とっても楽しい時間をすごせて幸せです
ほんと海は元気なの
嬉しいわ


山ママ♪

いやー複雑困ったちゃんだった海
最近はほんと良い子なのよ
年をとって丸くなったのかしら?
by ミロさん (2009-06-02 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

効果かぶり物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。