SSブログ

元気いっぱい! [海&空]

ビクとも動かず心配した空ちゃんですが
土曜日の夜9時にふと目覚め
それからは元気にしてます
あーそうそう こんな顔だった
うんうん 落ち着きない行動 これが空だー
って感じで
点滴が効いたのね 嬉しいな

しかし昨日の夜から又下痢がひどくて
お腹も張ってきました
今の状態を長持ちさせるのが精一杯なんだから仕方ないのよね
笑ってくれてるだけで満足です

悩めるのは・・・
とってもお高い点滴なので何度も使うのは厳しいって事
頭がパーになってるミロさんでも考え込む金額です
あー節約しなきゃ


昨日は久々に空一人で留守番
海のシャンプーでした
大好きなお姉さんたちが迎えてくれて
ぴかぴか美男子くんになりましたよ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

あとむママ

お久しぶりです。

空ちゃん、少し元気になられたみたいで安心しました!

このまま、ご飯をモリモリ食べて、いつもの可愛い笑顔、愛らしい甘えん坊の顔をたくさん見せて欲しいです。

我が家も、ただただ毎日散歩へ行って、一人と2匹でお昼寝する日々ですが、そんな普通の毎日がとっても幸せであるということを知っています。

だから、空ちゃん、海ちゃん、これからもミロ家で毎日、楽しくお父さんお母さんに笑顔を見せてあげて下さいね。

早く元気になってね~。
by あとむママ (2009-05-20 09:39) 

ミロさん

あとむママ♪

ありがとうね
ほんと普通が一番です

みんなでお昼寝・・・
これが幸せで癖になるのよね
えへへ
by ミロさん (2009-05-20 10:23) 

tako

きっと空ちゃんは、ミロさんと海くんと一緒にいられるのが嬉しくてしかたがないんでしょうね。。笑顔^^
ミロさんも看病など大変と思いますがお体お大事にしてくださいね。

by tako (2009-05-20 22:14) 

ミロさん

takoさん♪

お返事が遅くなりました
空ちんの一番の取り柄は『楽しそうー』ってとこなので
楽しい時間が長く続くようにがんばります
私のことまでありがとー
by ミロさん (2009-05-27 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごめんなさい虫よけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。