SSブログ

最高の結果 [@携帯]

皆様
ご心配かけて申し訳ありませんでした
空ちゃんの肝臓はまだまだ頑張れるそうです
小さいシャントが幾つかあるけど
肝臓にも血は通っていました
きちんと管理すればまだまだ長生きできるって
嬉しいです
お薬七種類は大変だけど頑張ります
応援ありがとうございました
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

レイかーちゃん

よかった!おつかれさま!よくがんばったね!えらかった!
そうだよ!まだまだ!まだまだだからね♪
by レイかーちゃん (2009-04-21 16:14) 

リサパパ

良かったですねー!

ミロさまは、お心がけが普段から良い証拠ですよー!

空くん、検査頑張ったねー。たっぷり可愛がってもらってね。
by リサパパ (2009-04-21 19:52) 

めぐ

うぁ~い\(^O^)/
よかった、よかった!!
ワタシもホッとしました(*^_^*)

ミロさんも安心しましたね。
空くん、ゆっくり休んでね。

by めぐ (2009-04-21 21:07) 

ミロさん

お返事が遅くなりました
ごめんなさいね

レイか~ちゃん♪

うん相当に疲れた様子です
前を歩く空ちん
頑張ってもらわねばです


リサパパ♪

空ちん 頑張りました
たっぷり撫で撫でしましたよ


めぐちゃん♪

はい 安心しました
&疲れたー
by ミロさん (2009-04-24 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電話おうちは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。