SSブログ

お花見散歩 [海&空]

天気が良すぎて散歩には暑すぎるような日でしたねぇ
3時過ぎに富士見台公園へ
素晴らしい桜をどうぞ





ねっ 空ちゃん元気でしょ
ずーと抱っこでココでだけ降ろしました
嬉しそうな顔だね
やっぱお外は最高だ




その後サーティワンでお茶しました
(昨日の写真)
楽しかった
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

しろりん

お~♪
きれいな桜だねぇ
時間がゆっくり流れてるね^^
富士見台公園、先週行ったときはまだ桜早かったのだ

空ちん、楽しそうだね
うん、いつもの空ちんだ
海くんもみんな一緒でうれしそうだね
お外では海くんの方が上なのかなぁ?(笑)
by しろりん (2009-04-10 18:02) 

ミロさん

しろりんちゃん♪

あそこに素晴らしい桜の園があるって今年知ったのよぉ
だから始めて見たのー
感激だわ

>お外では海くんの方が上なのかなぁ?(笑)
あはは 違うのよ
旦那が足を組み替えたときにね
当たってないのに大袈裟空がヒャンって鳴いたのよ
で海が焦ってるわけ
誰を叱ればイイのか判らなくてとりあえずウギャって言ったらしいです
by ミロさん (2009-04-10 18:56) 

PITO

そっちはもう桜は散ってるってTVで聞いたのだけど、場所によって違うのね~
すんごい満開!
きれい、きれい!

海くんも空くんも、べろ出しちゃってご機嫌さんだね。
フタリとも「お外は気持ちいいなー」って顔だね^^




by PITO (2009-04-10 23:49) 

ミロさん

PITOちん♪

でしょー
ここら辺はほら奥だからさ
まだ咲いてるよ

ご機嫌さんの顔見てのんびり
幸せだ
by ミロさん (2009-04-11 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良し?お母さんの庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。