SSブログ

12月14日分 [家族]

この日は楽しい用事がありました
海&空には長い留守番になったけどね
まずは久々にペロ兄貴の顔を見にお姉さん宅へ
15歳になったペロ兄貴
だいぶ衰えたと聞いてて心配だったけど
元気に待っててくれました
ちゃんと私達の事も思い出してくれて
スリスリと甘えてくれましたよ

Image025a.jpg

足は弱ったなぁ
鼻もあやしいです
歯は相当来てる・・・
ペロンと食べちゃうと思ってた馬タン
小さく小さく切らないと駄目でした

でも毛並みは立派だし
目も好奇心で輝いてる
会えて本当に嬉しかったです
まだまだ楽しい時間を過ごそうね

この後楽しい宴があったのですが報告は又今度

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月11日分笑えるほど憎らしい婆さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。