SSブログ

ドックラン&高幡不動 [海&空]







遊んできましたよ
H市の市営ドックランへ
海&空楽しそうに走る 走る
ペタペタ動いてるオバさんは無視してください

市営でドックランがあるなんて素敵でしょう
もちろん無料
日中だと他の仔が居なくて寂しいけど自由にのびのび遊べます
何故かポニーより小さな馬が二頭居てそれも楽しいの

その後モミジの紅葉を見に高幡不動へ
綺麗でした
でも一枚も満足な写真が撮れてなくて残念
日が翳ってたからね

美味しいジェラード屋さんを見つけて休憩
本当は塩ジェラードが食べたかったけど海&空へお裾分けができないのでバニラにしました
あっさりして旨いの
有名なお店で鯖の棒寿司を買おうとしたら・・・
残念15分前に休憩に入ってました
次は買うぞー!

3時には帰宅
のんびりした休日を過ごしてます

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

MIKU

海くんも空君も楽しそうだねーー!
特に海君の笑顔がまぶしくって嬉しいなぁ。
海君にはいつまでも元気でミントの前を歩いていてほしいから・・・

近くにこんな広いドッグランがあって羨ましいなぁ。
高幡不動。。。新撰組を思い出しました!
いつか行ってみたいかも~。
by MIKU (2008-12-05 23:20) 

ミロさん

MIKUさん

えへへ 楽しそうでしょ
車じゃなきゃ行けないけど大好きな場所なの

そうよー新撰組ツアーしましょ
by ミロさん (2008-12-06 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれまこれ 何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。