SSブログ

オキシトシン [ミロさんのおすすめ]

おもしろい記事を教えてもらったよ

gooペット

さあみんなで幸せになりましょう


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

REON

難しい事は判りませんが

なんか体に良さそうですね!
by REON (2008-10-13 15:39) 

ミロさん

REONさん♪

ほんと体にも気持ちにも良さそう
たしかに眠れない夜は空を撫でてると落ち着くよ
いつのまにか寝てるかも
by ミロさん (2008-10-13 17:42) 

MIKU

いやー、オモシロイ記事ありがとう。

×4にまとわりつかれて
手が2本じゃ足りないよー、
一人っ子みたいに可愛がってあげられなくてごめんねー

って反省することも多いのだけど
オキシトシン4倍じゃーーーんと考えたら
すっごい幸せな気分♡
by MIKU (2008-10-18 23:38) 

ミロさん

MIKUさん♪

オキシトシン4倍 羨ましい!
みんなイイ仔だしね

二匹でも丸々同じは難しい
甘え上手と甘え下手だからさ

by ミロさん (2008-10-20 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真追加記憶障害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。