SSブログ

薔薇 [@携帯]



Image0171.jpgImage0161.jpg


今日は母の通院の帰りにあきる台公園へ寄りました
ここは薔薇が綺麗なのよ
強剪定されてショボショボだったのが嘘みたい
美しい薔薇園に戻ってました
丁度お手入れが入っててトラックの荷台に摘まれた薔薇が満載
満開状態・枝無しだけど頂いて浅いお皿に水を入れて浮かせてホームのリビングに置いてきました
香だけでも楽しんでもらえれば嬉しいな
あっ写真は可憐な蕾ちゃんですよ
母は『枝から少し貰おうよ!』って言ったけど『メッ!』って叱っておきましたよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お墓参り誕生日プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。