SSブログ

写真 [@携帯]

Image3151.jpgImage3161.jpgImage3171.jpg




なんだかショボイなぁ
一枚目は『アネモネ 3色』
球根なので枯れたら掘り出して下さいね と言われた
でも面倒なのでココに球根があると忘れないように柵で囲いました
二枚目は『白い花』アハハ 名前をもう忘れてしまったと『エニシダ』
白い花は増えるらしい
エニシダは『木』なんだってさ
木まで植えても良いのだろうか?
三枚目は『種』
一年を通して色々な花が次々に咲く!って高いけど優れもの
これも雑草と間違えると悔しいので囲いました

嫌いでも始めるともっともっとと思うもんだねぇ
53円の苗 まとめ買いしようっと
安けりゃ種類はナンでもいいっか


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MIKU

おうおう、頑張ってるねーーー!
土いじりって子どもの頃の泥んこ遊びみたいで楽しいよね。
ある種の癒しにもなるそうですよ。

草木も愛情を持って育てると、きちんと返してくれる。
そしてどんどんはまっていくのだ――♥(←私~)
成長も楽しみだね。

きっかけがお母さんのお散歩の楽しみのためって。。。
いかにもミロさんらしいなぁ。

ミントのお誕生日にあたたかいコメントありがとうね!
by MIKU (2008-03-18 11:14) 

ミロさん

ミント君も8歳かぁ
ヘンな感じだなぁ

いやいや
爪に土が入るのはヤッパ嫌だー
でもショボイのも嫌
もう少し頑張るよん
by ミロさん (2008-03-19 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くわ!お墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。