SSブログ

久しぶりに [自分の事]

暖かい日でしたね
そんな今日 私は48才になりました
子年の年女です
恐ろしい事に次の年女には還暦だー
一回り無駄にしないで過ごさなきゃです

友達のブログを覗いたら素敵もの見つけましたよ
http://blogs.yahoo.co.jp/ponpoko6691535/20993776.html
音を出して見てね
プレゼントを頂いた気分です


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

レオン

おめでとうございます~!
そろそろ良いお味が出てくるお年頃ですかね?

最近私は、自分が単に歳重ねてるだけだという事に気付きまして、
読書しようと本買いました。
買っただけで安心してしまい、まだ読んでませんが・・・
 
良いお味が出てるオジサンになりたいな~と思う今日この頃です。
by レオン (2008-02-20 21:38) 

MIKU

お誕生日おめでとう!
この一年もミロさんにとって幸せな一年となりますように。
御主人がもう少しお休み取れて、二人でのんびり過ごせる日が増えますように。

次の年女は還暦。。。
ひぇー、身にしみますですぅ~。
by MIKU (2008-02-21 14:47) 

レイかーちゃn

おたんじょうびおめでとうございます♪
いつも貰ってばかりな私。
自分で作ったんじゃないけど、喜んでもらえて嬉しいです^^

あらっウチのとーちゃんも年男
お仲間だったのね~♪
by レイかーちゃn (2008-02-22 08:48) 

ミロさん

レオンさん ♪

ヒャハハ
良いお味?いやはやエグ味かもよぉ
信じられない!っす
本好きの私は買って読まないで置くなんてありえないわ

MIKUちゃん ♪

ねぇ 
お互いに笑い皺が増える日々でありたいね
お陰様で昨日はノンビリしてディナーも頂いてきましたよ

レイか~ちゃん ♪

良い物を紹介してくれてありがとうです
とーちゃんも年男ですか
怪我に気をつけて良い年になりますように
by ミロさん (2008-02-24 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギョ!リニューアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。