SSブログ

新しいトイレ [@携帯]

最新型

 

引っ越して来てから10年以上使ってたとーとーのウォシュレット

接続部分から水漏れ 買い換えました

今度はN社です

コレが優れもの

瞬間暖房便座なのぉ

トイレのドアを開けて人体センサーが入室を検知すると最長6秒で便座が30度に温まるの

常時温めてないから年間6000円も電気代が減るんだって

エコだわぁ~

 

それにしても

とーとーさん 高すぎ!

値段を調べて驚きました

性能が違うのかしら?

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ちゃり

我が家の とーとーさん故障中なの。
水漏れ→電源入れても、使う前に電源が自然に切れる(>。<)

ここ数ヶ月、普通のトイレ状態。
我が家のとーとーさんも、10年過ぎてるから
寿命かもね。
電気屋さんみてこよ~~と!!
by ちゃり (2007-11-24 17:28) 

ミロさん

あらら
電源が切れるのは危ないからじゃないか?
N社の一番安いのは18800円+工事費くらいだよ
by ミロさん (2007-11-25 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はシャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。