SSブログ

くんかくんか [海&空]

先日のオフ会から帰ったら
空ちんのしつこ~い点検が待ってました
音声ありで見てね


途中でひよひよ言ってるのは海くんです


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

REON

REONもおんなじです。鼻息なまでおんなじです。
by REON (2007-11-03 21:37) 

ミロさん

あはは
顔も似てるけど行動も同じなのネェ
鼻息スンゴイよね
by ミロさん (2007-11-04 11:14) 

陸ママ

確か、ファインちゃん抱っこしてたんだよね?
気になるニオイなのかな(笑)

オフ会、楽しかったみたいで良かったね~
私も久々に会えて嬉しかったです(今頃かよ・笑)

ミロさんのワンコの接し方って、私に反省を与えるの
知ってた?(笑)
陸に、もっと優しくしてあげなきゃ。。。って!
ずっと前の新年会オフだっけ?あの時もそうだったの。。。
いかんなぁ~(-_-;)
by 陸ママ (2007-11-09 00:25) 

ミロさん

そうそうファインちゃん
他の仔もイッパイ撫でたの
芳しい香りよん

ミロさんは人間とはあんまり話しをしないから アハハ
よその仔には優しいけど海&空には怖いのよ
ワン無しで他の仔をさわれるオフ会 大好き!
by ミロさん (2007-11-09 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のランチ海君シャンプー中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。