SSブログ

5才になりました [空]

我が家の癒し系
空が無事に5才の誕生日を迎えました
おめでとー ありがとー

プレゼント?
晴れ渡る空の下久しぶりの散歩がプレゼントです
もちろん海の後にね

昨日は休みだった旦那と
空が5才だってさ 信じられる?
って会話を何回もしました
外見の幼さ
性格の落ち着きの無さ
そして『長生きは無理だよね・・・』の気持ち

元気に楽しく幸せに5才の誕生日を迎えられたことに感謝です
毎年こんな会話をしながら
気がついたら10才15才と重ねていけたら素敵です
まずはこの一年が健康に過ごせますように

皆様の空を可愛がって下さる気持ちにも感謝!
これからもヨロシクね
あっ
お祝いは昨夜のうちに私と旦那が代理でご馳走を頂きました
ケケケ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

めぐ

おめでとう~~~~、ホントに良かったねぇ(*^_^*)
こうやって良かったね嬉しいねって言いながら、毎年誕生日を重ねていけると良いのにな。
不安は私にもあるよ、でもさ、今が楽しかったらとりあえずヨシでしょ^m^
特にワンコには今が幸せな事が一番だもん。
by めぐ (2006-10-07 13:17) 

山ママ

空ちん、気づいたら10歳・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
きっとそうだよ~!
我家の娘だって思春期まで・・・な~んて言われてて、現在思春期に入ったところだけど過去の診断を打ち消す元気さで、信じられないくらい重いカバン背負って学校に行って、友達とも遊んでるさぁ~!

一緒に「信じられない!」をみんなに言わせ続けようねd(^ー゚*)ネッ
by 山ママ (2006-10-08 00:05) 

ichiko

おめでとー。
今年も、空ちゃん、楽しい一年過ごそうね
by ichiko (2006-10-09 18:30) 

あとむママ

空チン、お誕生日おめでとう!
あとむも6日に無事2才になりました。
空チン、毎年毎年おとうさんおかあさんに美味しいお祝い食べてもらって、気がついたら15才になってるよ!きっとね。
また、新しい1年が始まるね~楽しいこといっぱいして過ごそうね。
by あとむママ (2006-10-10 20:13) 

ミロさん

めぐさん ♪

そうだね
幸せ感じてもらえるように日々頑張ります

山ママ ♪

ほんと
かおりんはミラクルお嬢さまだねぇ
ありがとう

ichikoちゃん ♪

ありがとー

あとむママ ♪

一日違いなんだよね うふふ
うん 楽しく過ごしてもらうよ
by ミロさん (2006-10-14 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子猫の里親募集です秋は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。