SSブログ

ちいと早いけど [@携帯]

空ちん バースデーケーキを頂きました
美味しそうだね
今日は早晩御飯したので旦那が帰ってきたら少し食べさせてあげるよ

奥さんが何もしなくても ちゃんとケーキを頂ける幸せ者の海&空です
Sちゃん ありがとう〜


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

S

あはは!
失礼しました^^
テンション高く「おめでと~♪!」と入ったわたしに対して
ミロさんのぽか~ん???の空気が忘れられない(笑

お祝いは早い方がいいよね?(ムリやり!…笑)
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう~☆
空ちん・海くん、気にいってもらえたかな?
by S (2006-10-03 07:20) 

ミロさん

いやぁ
嬉しかったよ
海&空も大喜びさ
by ミロさん (2006-10-04 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう一度お願いダイエット中なれど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。