SSブログ

またです [お知らせ]

http://ark-angels.com/rescue.html
http://ark-angels.com/index.html

日本中でいったい何頭の犬達が虐げられているのでしょうか?
今回はスゴイ数の大型犬達
ご飯の量・医療費
洗えばシャンプーやタオルも大量でしょう
家に余分の物資のある方
ぜひご協力をお願いします


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

シロリー

なんて!ひどい!
またこんな・・・
ほんと、骨と皮だけ;;
よく生きててくれたね。
レスキューの方も頑張ってくださって、よい方に一命をとりとめてもらえてよかった・・・

昨日、町田のボランティアの犬猫里親会に初めて参加させてもらったんだけど…
やっぱり、骨皮だけで、皮膚もところどころダメで、レスキューされた子が居た・・・
でも、いい飼い主さんが見つかったんだよ♪

昨日、朝から半日お世話しただけなのに、
昨日帰ってきてから、上半身かゆいかゆい!TT
フロントラインみんなやってるけど
ダニはつくよね^^;
1人で50匹のお世話してる方もいらっしゃるし、限界があると思う・・・心配TT

今朝から、鏡見たら、上半身テンテンだらけなわたし(苦笑
ムヒ塗って対処中(ルナに舐められないように注意中…笑)
by シロリー (2006-09-25 14:38) 

りりママ

何度となく繰り返されるレスキュー!
人間の愚かさゆえの現実(ーー;)こんな現実のない日本にしたいですね!
リンク、今晩にでもさせてもらいます。
by りりママ (2006-09-25 15:32) 

ミロさん

シロリーちゃん ♪

お疲れ様でした
写真も撮れないくらいに頑張ったのね
蚤?ダニ?
アララァ

みんな標準の1/3の体重
背景が判らないんだけどブリーダーではないみたい
まだ残ってる子も居るみたいよ


りりママ ♪

おひさしぶりです 元気?
愚かだよね@人間
でも救うことができるのも人間
告知くらいしか出来ないけど
今出来る何かはしないと・・
リンクお願いします
by ミロさん (2006-09-25 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

状況が気を取り直して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。