SSブログ

初体験 [自分の事]

鍼灸治療院へ行きました
先日受付で
揉み返しがあると運転が辛くなるのでと相談して
26日にまずは30分のマッサージ(実質45分)
で鍼が合ってるのではとなりまして
本日初体験です

マッサージの時に
体のアチコチに悪い塊があるのをヒシヒシと感じました
あっそこ痛いかな・・・
でもお姉さんは寸止めしてくれるんです
相性良さそう

で今日も安心して身を委ねました
お腹から体内の様子を探って
原因は疲労・ストレス・婦人科系だそうです
頭の天辺から足まで表裏イッパイ打たれましたが痛みは殆ど無し
マッサージとは違った体の軽さです
なんだかんだで一時間半の施術
これで4000円は安い!

そうそう
足の裏に長年親しんでるタコがあるんだけど
これが物凄く良くない事だそうで
『取ります!』宣言
なんかお灸で焼いてるらしいけど全然痛くないの
『今までで一番すごいかも』と言われてしまいました
うふふ 今は真っ黒焦げ焦げ状態です

一瞬安い!と思っても長く通うと負担が大きい整体や鍼灸
今回は父親がスポンサーなので(ストレス・疲労の原因だからさ)頑張って通います


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

めぐ

えっ?タコって焼いて取るの?!Σ( ̄口 ̄;;

良さそうな鍼灸治療院だね。
これで少しはほぐれるかな?
by めぐ (2006-07-30 06:56) 

りさ☆。

自分を癒してあげるのって大切ですもんね。
合うものに出会えてよかったです。

私もタコ、焼いて取るってしらなかったー(O_o)WAO!!!
by りさ☆。 (2006-07-30 09:35) 

ミロさん

♪ めぐさん
そうなのよん 焼くの
お姉さんタコフェチでさ
目が爛々よ

♪ りさ☆ちゃん
可愛いお姉さんなんだよ
でもパンツまで脱がされたわん
by ミロさん (2006-07-30 20:07) 

シロリー

タコフェチお姉さん・・・(爆
なにはともあれ、ミロさんが少しでもラクになってよかったね~^^
あのわたしが見た鍼灸治療院かなぁ?
ウチの旦那ちゃんも、悪いところがいっぱいありそう^^;
勧めてるんだけど、本人行く気まったく無しTT
わたしはワンコパワーで、毎日元気だよん♪(笑
by シロリー (2006-08-01 22:19) 

カコ

タコ、せっかく焼いても食えないね~。
えっ パンツも脱ぐの?
モチロン裏向きだよね?
温泉で垢すりしてもらった時
すんごく気持ち良いけど
ちょっと情けなかった気持ちを思い出したわ。
タオル一丁だものね~。
by カコ (2006-08-03 00:24) 

ichiko

痛そうですが、体に合っているならそのほうが
いいですよね。疲れ取れそうでよかったです。
by ichiko (2006-08-06 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらちゃん今年は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。