SSブログ

供血のお願い [お知らせ]

血小板減少病のぷりんちゃんに供血頂けるワンちゃんを探してます
詳細はこちらへ
http://inublo.jp/tubutabu

10kg以上の健康で予防接種を受けている子。
横浜市南区の病院へ来て下さる方
と海&空では条件に合わないのが悔しいです
がんばれ!ぷりんちゃん


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

シロリー

ルナが10kg以上だったら、いくらでも共血できたのに。
わたしも悔しい。
わたしの血でよければいいのになぁ・・・

ぷりんちゃん、元気になれますように!
by シロリー (2006-06-21 22:33) 

ichiko

ちっこい犬からは取れないのね。
ぷりんちゃんのための血集まるといいねぇ。
by ichiko (2006-06-22 18:01) 

ミロ

お返事が遅くなりました

シロリーちゃん ichikoちゃん
ぷりんちゃんは供血犬の居る大きな病院へ移ったようです
がんばれ!
by ミロ (2006-06-27 07:19) 

ミロさん

残念ですが
7月1日夕刻
虹の橋に旅立ちました

がんばったね ぷりんちゃん
お疲れ様
by ミロさん (2006-07-03 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。