SSブログ

ウッハハ! [@携帯]

すてき 素敵!
突然のお友達来訪
嬉しいパピまみれ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

ミュウ

わ~い!パピヨンの整列だわ。
みんなお耳をピンと立ててるよ。
みんなとってもカッコいいね。
ピンと立ったお耳のカッコよさはシーズーでは無理なんだよね(苦笑)
う~ん みんな賢そう。(^^)
by ミュウ (2006-05-21 11:10) 

ゆき

おおっ、パピ好きにはたまりませんなぁ~
by ゆき (2006-05-21 16:21) 

シロリー

いい写真だなぁ♪
思わず、トラックバックしちゃったわ^^
昨日は、ほんとにありがとね~!
パピまみれって、やっぱり幸せだよね♪
by シロリー (2006-05-21 19:11) 

ちゃり

お部屋もトイレもパピがいっぱいのお部屋で、パピまみれ。
時間のたつのが、早かったです。
集合写真撮影中、4パピとも、すごくいい感じだったよね。
チャーリーには、貴重な仲良し男の子パピ海君!!
これからも仲良くしてね。お互いシニアパピだけど、元気にガウガウしようね。
今度は、ちゃり家に遊びにきてね。
by ちゃり (2006-05-21 19:41) 

ミロさん

♪ ミュウさん
みんな賢く
ガゥガゥ言ったり
ワンワン吠えたり
フリフリ乗ったり
コソコソッっと隠れたりしてたよ

♪ ゆきさん
うふふん
羨ましい?

♪ シロリーちゃん
こちらこそありがとうです
楽しかったよ

♪ ちゃりさん
カモンくんはお利口にしてた?
遅くまで留守番させてゴメンよ
by ミロさん (2006-05-23 10:00) 

MIKU

あら、ハンサム集合に行き遅れたわ。
ミントとチップ(((o≧▽≦)o
by MIKU (2006-05-25 17:22) 

ミロさん

ハンサム&淑やかな美人さん集合だったの
ミント&チップのハンサム父子も居たら完璧だったのにねぇ
by ミロさん (2006-05-27 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

も・もしかして。。。ふぅ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。