SSブログ

お願い [お知らせ]

『LOVER BOY あとむ 』のあとむママさんが『元気玉広場』http://www.meka-network.com/free/sr3_bbss/sr3_bbss.cgi?cat=124genkiにららちゃんの事を書いてくれました

6ヶ月と5日
あまりにも短すぎます
パパとママの気持ちを考えると・・・

今必要なのは
『一人じゃないよ!』
『仲間が居るよ』
って事だと思うの

みんなからのメッセージをよろしくお願いします


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

シロリー

あまりの突然のことで、すごくびっくりして悲しくて悔しかったよ。
ビーちゃんが亡くなったとき、
わたしは、ブログに吐き出すだけ吐き出して、
みんながくれるコメントやお手紙は、ありがたく読ませてもらって
でも、お返事は、できなかった。
みんなが居てくれたことは、後から考えると、とても支えになったけど
悲しみのどん底に居るときには、どうしてもひとりぼっちになりたいって思えちゃったんだよね。
自分と逝ってしまった子との、自分にしかわからない大切な時間を、自分だけのものにしたくて…。
あとむママさんの思うまま、黙って見守るときは見守る、手を差し伸べるときは思いっきり差し伸べる。
そうしたいと、わたしは思ってます。
by シロリー (2006-05-13 02:37) 

ミロさん

そうだね
悲しくて 悔しい

うん
あとむママは呼びかけに来てくれた
なんと言うか
言葉にすると落ち着くってあると思うの
あとむママが必要な時に来てくれればそれでイイんだよね
by ミロさん (2006-05-13 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見つめあうこれは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。