SSブログ

オイラは [@携帯]

舌出し寝顔

お昼寝から目覚めたら
なんと外はピーカン
お散歩は無理と諦めていたのにね

ご近所を買い物しながらお散歩
そして海&空はまたまたお昼寝です


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ペシミ

☆ミロ様
メールありがとうございました。海くん空くんお元気そうでなによりです。
レオ君、残念でなりませんでした。今はただただ天国で楽しく暮らしてくれることを祈るばかりです。
by ペシミ (2006-04-20 17:53) 

ichiko

爆睡中?寝ぼけて舌かんじゃわないでね。
by ichiko (2006-04-20 19:47) 

シロリー

海くんの舌チョロ寝顔、かわい~♪
舌チョロってあこがれるのよねぇ^^(わたしのただの趣味の問題)
それにしても、今日は、へんなお天気だったよね@@
by シロリー (2006-04-20 21:16) 

ミロさん

☆ ペシミさん
レオくんのこと・・・
辛いです
日々受け入れようとしてる気持ちが文章に表れてた分更に辛いです

☆ ichikoちゃん
その舌がさぁ
パリパリに乾くんだよ
スゴイよ

☆ シロリーちゃん
えへへ
一番へんな時は寝てたらしいっす 我が家

海は年中 舌チョロさ
by ミロさん (2006-04-21 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は兄ちゃんが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。