SSブログ

昭和記念公園 [おでかけ]

旦那様 頑張ったよ!

すんごい良い天気の昨日
昭和記念公園で遊んできました

アハハ 海には暑すぎるね

まずはドックランへ

やっぱり暑すぎて走ってる途中で海くんヘタリンコです

その後は自転車を借りてノンビリのんびり園内を一周しました
名残の桜・雪柳
チューリップにポピー
ヤマブキや咲き始めたばかりの花水木
いやはや もうもう 花盛りです


途中で人間はご飯
海&空はオヤツ
昼寝したり
手作りクールダウンコートを着せたり
ほんとノンビリした時間を過ごしました

で2時前には帰途へ
もちろん帰ってガッツリ昼寝しましたよ
楽しかったね


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

シロリー

海くん、ミロさんの大好きなヤマブキの前で、ゴキゲンだね^^
動画の空くん、大張り切り♪
音声で聞こえてきた「グッボーイ」が今日は切ないけれど・・・

それにしても、昭和記念公園のお花畑は壮観だねぇ!
行きたい行きたい!
次のお休みには、旦那ちゃんに連れてってもらおうかなー♪
by シロリー (2006-04-20 00:45) 

あとむママ

お花畑きれいですね~たくさんの色がとっても自然に見えるのは、植え方がいいんだろうなぁ~カラーコーディネイトされているような。
これからは、暑さも気をつけてあげないといけない季節になってきましたね。
さぁ~次はどこにでかけようかな?
by あとむママ (2006-04-20 09:58) 

ichiko

うれしそうに走ってくるのねー。かわいいー。
by ichiko (2006-04-20 19:45) 

tako

昭和記念公園っていうところは、結構色んなところでわんこスポットとして見ますけど、すごくよさそうですね~!行ってみたい~~!!
チューリップとっても綺麗ですね。
by tako (2006-04-20 22:13) 

レオン

私もこういう休日の過ごし方が一番好きです。
読んでるだけで楽しさが伝わってきます(∩.∩)
最近休日の雨が続いてるので羨ましいですね。
明日は何とか晴れそうなのでおんなじ休日過ごせるかも(∩.∩)
by レオン (2006-04-21 08:41) 

ミロさん

☆ シロリーちゃん
うん レオくんの事があったから
書こうか悩んだけど
ミロさんが辛い時に他の子の明るい話題は元気の元だからさ
うりゃちゃんも許してくれると思ったの

えっとね
『海どうしたの?』って言ってるの
だって突然バタンと座り込むんだもん


☆ あとむママ
特にチューリップが素晴らしいコーディネートなのよ
外国みたいだったよ

海は暑さに弱いの
これからは夕方散歩かな
散歩途中にビールが飲めると楽しいんだけど

☆ ichikoちゃん
うん 何時も楽しい空ちんです

☆ takoさん
ええとね
ドックランがあるし
ドックラン以外も広くてワンコにとって楽しい場所だよ
来てる子も良い子が多いのよ

☆ レオンさん
でしょ
特別な事しなくても
遠くまで行かなくても
一緒にノンビリがワンにも一番なんだよね
by ミロさん (2006-04-21 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

エッヘヘ今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。