SSブログ

ええと [@携帯]

僕たん
コレでイイのかなぁ。。。?


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 9

あとむママ

きゃ~空チン乗れちゃうんだ!すごいすごい!
うちは、人間用のに乗せてますが、針がちょこっとしか動かないので、微妙です…。
by あとむママ (2006-04-11 19:58) 

ミロさん

えへへ
平気な顔して乗ってるでしょ
今日の体重は2.2kg
もう少し増やしたいなぁ
by ミロさん (2006-04-11 20:45) 

シロリー

空くん、バランスとるの上手だねぇ。
ちゃりさんとこのはかりにチャーリーがうまく乗るのに感心してたけど
このはかりは、もっと小さいじゃん!

2.2kgかぁ。
ルナの分をあげたいよ。
あ、その前に、おばちゃんの分をあげたいよ(笑
by シロリー (2006-04-11 21:43) 

tako

ちゃんと乗ってますね~すごい!
うちはとてもじゃないけど落ち着きがなくって乗ってくれないです。
なので体重はずーっと量れてません(涙)
by tako (2006-04-11 21:54) 

ミュウ

上手に乗ってるね。
このバランス感覚の良さなら
玉乗りも出来るかも…(笑)
お肉 よければ私のいかがかしら?
チト脂分が多いと思いますが・・・(苦笑)
by ミュウ (2006-04-12 07:06) 

ゆき

(≧▽≦)きゃ~、可愛すぎ。
この「ちょっこり」具合がラブリーです。

体重は、蘭と同じくらいだね。
ガリガリなのよねー。
体重を増やしたい、同じくです。
飼い主自身は減らしたいけど。。。
by ゆき (2006-04-12 08:16) 

山ママ

空ちゃん!その技ココっちゅに教えたってぇ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
by 山ママ (2006-04-12 09:52) 

ichiko

ちっちぇー。なんでそんなにちっちゃいのー。
マッキーは、その3倍だわ。
by ichiko (2006-04-12 15:01) 

ミロさん

☆ シロリーちゃん
この秤
30年も前から使ってるのよ アハハ

☆ takoさん
あのね ミロさんにしか乗せられないんだよ エヘヘ

☆ ミュウさん
玉乗りかぁ
バランスボールでも買って特訓しようかしら

☆ ゆきさん
蘭ちゃんも同じ位なんだ
うんガリガリ
100g減っても手触りで判っちゃうね

☆ 山ママ
うふふ
だからさ
外では停まらない空だけど
家では大人しいのよん

☆ ichikoちゃん
3倍かぁ
頼もしいね
by ミロさん (2006-04-12 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都下にはエッヘヘ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。