SSブログ

昔は凄かったんです [海]

最近海を見てると沢田研二を思い出す
美しかったのが歳を取り
体に顔に緩みが出て
緩んだ分だけ表情が優しくなって

先日のオフ会での自己紹介で
『海はハンサムです』と堂々と言い切り
家に戻り海の顔を眺めふと疑問に思う
本当にハンサムなのか?

海はパピヨンの基準からは外れてる
トライなのに麻呂眉は無いし
尻尾が真っ直ぐすぎるし
でもね
本当に綺麗な子だったのよ

2001年2月5日
丁度5年前ですな
2歳8ヶ月です

肩先の黒まで届く耳毛
あぁ~私の妄想じゃなかったのね
耳の中なんて見えないじゃん

2月2日の後姿と比べれば違いは歴然
何処に消えたの?厚みのある黒い耳毛は

どっちにしろ海を愛おしいと思う気持ちに変わりはないけど
☆海はハンサムですと言うのを止める
☆この写真を持ち歩いて『ネ!すごいでしょ』と言う
え?どっちも聞かされた方は迷惑だってか
アハハ 極め付けの親馬鹿ですから
アホな話にお付き合い下さいな 皆様


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ichiko

いいんです。ハンサムかハンサムでないかの基準は、
一人一人違うんですもの。そんなこといったら、
マッキーもハンサムで素敵って言えなくなっちゃうー(笑)
by ichiko (2006-02-10 18:55) 

ミロさん

あら マッキーはハンサムよ
輪投げに付き合ってくれる良い性格だし
羨ましいわ
by ミロさん (2006-02-11 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイちゃんの所で新技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。