SSブログ

カフェ [ミロさんのおすすめ]

ここは龍神茶屋
店内もワンコOK!です
ただしワクチン&狂犬病の証明書が必要です
龍神くんというシェパードを飼ってるけどお年を召してるので店には出てきません
青梅市大門809-12
0428-24-5841

こちらはAnge
一昨日初めて行きました
店内はダメだけどテラスがあります
私にはメルヘンチック過ぎるけど(雑貨屋さんも兼ねてる)
クリスマス時期は楽しい店内です
青梅市梅郷1-30-4
0428-77-0555

ここから青梅方面へ数百メートル行った所にもテラスはワンコOK!のカフェがあります

Dog Park Cafe curare
http://www14.plala.or.jp/curare/index.htm
ここにもよく行きます
12月末までランチを食べればドックランが無料で利用できるそうです

と紹介しておきながら
海&空はクラーレさんにしか行ったことがありません
実家には駐車場が無いのでスーパーに停めてコソコソするのはねぇ・・・

青梅方面のカフェと特徴はご飯メニューが多いこと
定食屋?って感じのボリュームのある食事が頂けるようです
日曜日に行ってもあんまり人が入ってないので是非お近くを通る時には寄ってみて下さい
だって長く続いて欲しいんだもん



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お日様はありがたいもしかして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。