SSブログ

あと10日 [お友達]

昨日も半蔵ちゃんちへ
シロリーちゃんと待ち合わせしてランチしました

シロリーちゃんちのルナちゃん
ミロさんのことを全身で愛してくれてるルナちゃん
膝蓋骨脱臼の手術をして自宅療養中
でもあと10日でお散歩ができるんだよ
頑張ったね
また一緒にお散歩しようね
筋肉モリモリつけようぜ!
毎日見守るシロリーちゃん
少しは気晴らしになったかな?

昨日の半蔵ちゃんち『ちびちびディ』
三ヶ月のM・ダックスちゃん
三ヶ月と四ヶ月のパピヨンちゃん
それぞれが自分より元気な子に出会って戸惑ったり一緒に遊んだり
何をしても可愛くてさぁ~
もう笑いっぱなし
ミロさんまで気晴らしさせていただきました
他の子もみんな良い子だったよ
空もイッパイ遊んで満足満足

小さいうちに
自由な状態でお兄ちゃんやお姉ちゃんと遊んだり叱られたり
こんな時間を海にも味合わせてあげてたなら・・・
イイの イイの
複雑だからこそ愛しさも大きい海だもんね

てことで
笑って撫でて遊んで
忙しすぎて写真はありませんのよ 失礼


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

千恵

こんにちは☆昨日カフェで遊んでもらったパピヨンのパピーとちゅらです♪ありがとうございました(^-^)あのカフェには初めて行ったのに皆さん優しくて、明るくて、すっかり安心してくつろいじゃいました(笑)うちは足立区なのでなかなか行けませんが、そちらに行く時はまた寄らせてもらおうと思ってます。また会えたらいいですね♪
by 千恵 (2005-12-01 10:20) 

陸ママ

ルナちゃん、手術したんですか?!
そんなに悪かったの?
じゃあ、これからはいっぱいお散歩できるよね♪

半蔵ちゃん、しばらく行ってないなぁ。。。あぁ~行きたくなっちゃった(笑)
↑お店であった4ヶ月のパピちゃんって、ちゅらちゃんだったのね!
なかなか元気なお嬢様だったでしょ?(笑)
by 陸ママ (2005-12-01 11:39) 

シロリー

昨日はありがとね。
ルナとの密な時間もいいけど、
気晴らしにとってもなったの。
ほかのワンちゃんとたわむれるの久しぶりで
楽しかった~♪
by シロリー (2005-12-01 21:26) 

ミロさん

千恵さん
偶然お会いできて嬉しかったです
ぜひぜひ又遠出して下さい
パピーくん 心配ですね
あんなに元気で楽しそうなのに
でも本人は気にしてないのよねぇ
そこが有難くて切ないですよね

陸ママ
そうなの ルナちゃん&シロリーちゃん 頑張ったのよ
誉めて!誉めて!

あはは
ちゅらちゃん 元気で可愛いかった
上手に遊べて楽しそうだったよ

シロリーちゃん
もうすぐ もうすぐ もうちょっとだよ

ところでさ
私達って椅子に座ってるより床に座ってる時間の方が長くないか?
by ミロさん (2005-12-02 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

約束してたから祝 開店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。