SSブログ

明日の [お知らせ]

今日のワンコに
お友達のパピファミリーがでます
ぜひぜひご覧下さい
幸せな気持ちになるよ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ミロさん

今日一日だけ http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/index.html で見られますよ
by ミロさん (2005-11-17 09:26) 

tako

TV見ました。ちびパピちゃんも登場してて可愛かったです。
もっと見ていたかった。。
by tako (2005-11-17 12:26) 

ichiko

えー見逃したー。動くのが見たかったなぁ・・・
by ichiko (2005-11-17 12:46) 

シロリー

わたしも見逃した~。
でも、ミロさんの教えてくれたページで見てきたよ。
5匹もちびぱぴちゃんが居るんだねぇ。
かわいいねぇ。
by シロリー (2005-11-17 21:27) 

めぐ

観たよ~(^o^)
子パピわらわら可愛かったなぁ。
by めぐ (2005-11-17 22:44) 

あとむママ

毎日、今日のわんこは欠かさず見てます!!
もちろん、昨日も「あっ、パピヨンだ!」って感じで釘付けでした。
子パピちゃんたち、可愛かったなぁ~。。。ずっと見ていたかったです。
by あとむママ (2005-11-18 10:22) 

MIKU

ミロさん
あたたかいお知らせありがとう。

見てくださった皆さん、可愛いってコメントくださった皆さん
ありがとうございました。
親ばかママとしてはとっても嬉しいです。
この場をお借りしてお礼申し上げます(*^^*)
ミロさんのブログでまたお会いすることもあるかと思いますが
よろしくお願いします。

内緒の話ですが、ミロさんと私、実は双子です・・・(←ウソですf(^^;
by MIKU (2005-11-18 20:17) 

ミロさん

見れた方も見れなかった人も
暖かいコメントをありがとうです

そうなんです
私たち双子です なんちゃって
旦那に『似てるんだよ』って言ったら
『確かに・・』と肯いてました
あはは
私だけ太ってしまったけどね
by ミロさん (2005-11-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日向ぼっこ今日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。