SSブログ

あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります。 [海&空]

http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.htm

『おはようからお休みまで暮らしを見つめる海』
『破壊屋空』
だそうです

確かに・・・一日中見つめられてます
確かに・・・オモチャをチビチビチビチビ噛んで破壊します


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

レイ

くやしいけれどLeiに夢中!ギャランドゥ!
だってさ(笑)確かにね
by レイ (2005-11-13 21:27) 

ichiko

お困りのときのご用命はマッキーへ
だそうです。役にたちそうもなーい。
by ichiko (2005-11-14 06:42) 

MIKU

↑みんなオモシロ~イ♪
ウチもね
☆たよりにしてまっせ!ミント(そのとおりっ・・・!)
☆あなたを親のように慕うクリスティをもっと可愛がらなくちゃ!(確かに子パピに気を取られてクリのこと最近ほったらかしにしてるかも)
何か、あんまりピッタリなんで思わずドキっとしてしまいましたf(^^;
by MIKU (2005-11-14 10:08) 

うちはね、

「はにかみ顔に哀愁映えるぎゅらちゃん」なんだってさ!
うぅ~ん、ぴつたり(≧m≦)
by うちはね、 (2005-11-14 12:08) 

母ちゃん。

上のコメントの名前欄を間違えついでに、再度挑戦したら
「来月ムツゴロウさんがバレンを取材しにきます 」だって!
多分バレンの口の中にはムツゴロウさんの頭は入らないと思う…( ̄_ ̄lll)
by 母ちゃん。 (2005-11-14 12:12) 

シロリー

大変です!
腹が減ってルナが動きません
だって。
ルナはそんなに食い意地はってないけどなぁ(笑
by シロリー (2005-11-14 19:26) 

ミロさん

ぷっ
『旦那』でやったら
『旦那の耳に念仏』
当たり!過ぎでございます

レイか~ちゃん
アハハ これまた当たり!過ぎ

ichikoちゃん
きっときっと何時かは役に立つのよぉ~

MIKUさん
これまたズン!とくるわ
ミントくんは頼りになる男だもんね
子パピには弱いけど
くぅたんは大丈夫よ
充分に楽しそうな顔してたよ

母ちゃん。
ぎゅらちゃんは哀愁漂う男なのね
やだん ムツゴロウさんに舐められちゃうよ
by ミロさん (2005-11-14 19:32) 

ミロさん

シロリーちゃん
いやいや
避妊手術して食欲が増して
お腹すきすきなのかもよ
by ミロさん (2005-11-14 19:38) 

tako

『たまには豪華な食事を!と願うニモ 』だって。
豪華な食事って何だろう??でも当たりかも!
ドッグフード以外のものをあげると必要以上に喜んでる気がするのはこういうことだったのか。。
by tako (2005-11-14 21:25) 

あとむママ

『あとむ中心主義のあなたのおうち』(爆!!!)
なんで知ってるの?うちの中見てるの?って感じのキャッチフレーズ頂きました!!おもしろ~い!
by あとむママ (2005-11-15 10:03) 

りさ☆。

「新世紀のニューヒーロールカ」
一体どんなことしてくれるの・・・
「あなたの優しさがもっと欲しいエマ」
うーん、知らず知らずのうちにルカびいきになってるのかしら???
by りさ☆。 (2005-11-15 10:52) 

ミュウ

『話題の極上美犬ハナ』
え!ウソ~!そうなの。
どこで話題になってるのだろう?
と言いつつ顔がにやけてくるよ~(喜)
ちなみに旦那でもやってみたよ。
『あまり構ってくれないとグレちゃうぞと部屋の隅でイジケてる』(爆笑)
ヒャ~~~。大当たりだよん。
by ミュウ (2005-11-16 08:16) 

ミロさん

takoさん
あはは
ワンコはみんな豪華な食事に憧れてるのかも

あとむママ
きっと見られてるのよ
日々に生活

りさ☆ちゃん
ルカちゃんってヒーローだったのね!
それもニューよん
二匹目はねぇ 欲張りさんかも

ミュウさん
おぉ~ 極上ですか
それを『顔が大きい』なんて失礼な ぷっ
旦那様 密かにイジケてるのかな?
可笑しいね
by ミロさん (2005-11-16 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奥多摩湖まで日向ぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。