SSブログ

注意報発令! [海&空]

散歩中のワンコ様
くっつき草の実注意報が発令されました
充分注意してお散歩して下さい
叢への頭突っ込みは暫く控えた方が良いと思われます

何時もの公園を歩いていたら
遠くに『パピヨン』の姿が・・・
ん?白茶のあの形は?
エッヘヘ 偶然ルナちゃんと会えたの!
クネクネ嬉しそうにしてくれてありがとう
外でもちゃんとミロさんが判るのね
でも怪しいオジさんには吠えてました
ぷっ!


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 11

ミロさんはじめまして(ペコリ!)
私は パピヨン&Mシュナの娘の母です(●^o^●)

いや~おたくのパピさん、スゴイっすよ~!!
だ~いじな耳毛がぁ~(><;;)
お大事に・・・ウチも気をつけます。
by (2005-10-20 18:49) 

レオン

これ取るの大変そうですね(/o\)
散歩時には充分気をつけます∠(*^-^*)
by レオン (2005-10-20 20:17) 

PITO

ミロさん、ひさしぶりぃ~
海くん空くんどうしてるかな?と覗きにきたら!

空くん・・・どうするのぉ?そのくっつき草!!
すごすぎぃ~
気にならないのかなあ?

14日の日記ね、ロビンも「他の人ダメなんです~」って言ってるのに
「大丈夫」って言って撫でようとしてウガーって言っちゃったことがあるよ。
「大丈夫」ってアナタが大丈夫でもロビンは大丈夫じゃないんだよぉ(>_<)って。
by PITO (2005-10-20 20:49) 

ミロさん

マダムデルタさん はじめまして
えっへへ スゴイでしょ


レオンさん
うん時期だから気をつけてね

PITOちん
忙しいのに覗いてくれてありがとう

あっ大丈夫なの
空は絶対に怒らないし
本人全然気にしてないから ぷふ
どういうわけだか海も怒らないで全部取らせたわ

そうそう
ロビンと海は似たもの同士だもんね
甘えん坊&怒りん坊
そんで美男子!
美しいものには棘があるのよん
by ミロさん (2005-10-21 13:17) 

p-suke7

すごい格好になってますね。
草とるのは、大変だったでしょ。
ご苦労お察しします。
by p-suke7 (2005-10-21 14:32) 

tako

大変だ~~。
でも空ちゃん、とっても満足気な顔してるっ!
by tako (2005-10-21 20:58) 

めぐ

どひゃ~、たっくさんくっついたね(^^;
これ取るのは目の細かい櫛が良いよね~。
そろそろウン○袋と一緒に蚤取り櫛、持っていかないとダメな季節になってきたな(T▽T)
by めぐ (2005-10-21 21:21) 

ichiko

うわー。かわいいけど、これは困る・・
by ichiko (2005-10-21 23:49) 

ミロさん

じゃんぐるさん
それがね
一つ一つ実を取る
それもまた楽しいのよ

takoさん
えへへ でしょ
家に帰って爆睡してたよ

めぐさん
そっか 櫛ね
指でつまんで取ったよ

ichikoちゃん
うん 困る
くさむら注意だわん
by ミロさん (2005-10-22 10:24) 

あとむママ

ひっつき虫つけた空チンも何だか可愛いね~。
1個1個愛情込めて取ってあげたんですね。
うちも気をつけるね。
by あとむママ (2005-10-24 09:51) 

ミロさん

うん
楽しんで取ったよ
by ミロさん (2005-10-24 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうぞSo-net blog ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。