SSブログ

あらま [おでかけ]

スゴイ
奥までコスモスだよ


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

あとむママ

すごいねぇ~真っピンクだねぇ~。
キレイ、キレイ!
by あとむママ (2005-10-13 18:54) 

シロリー

すご~い♪
昭和記念公園、行きたいってわたし言ってたの
行ったのね~。
うらやましいわ~。
by シロリー (2005-10-13 20:16) 

陸ママ

今日は、陸にお祝いありがとうございます☆
ミロさん、コスモス行って来たんですか?
この撮り方だと、一面コスモスでそそられるわ(笑)
今が見頃というかピークなのかな。。。
あぁ、行きたいけど週末お天気悪そうだし、この写真で
ガマンしようかな(笑)
by 陸ママ (2005-10-14 01:34) 

ミロさん

あとむママ
綺麗でしょ
8万本のコスモスだよ

シロリーちゃん
お先にゴメン
朝起きたらあまりにも天気が良いので思い立って行って来たよ
今週末も雨だからなぁ
旦那ちゃんと一緒に行けるとイイね

陸ママ
陸しゃん 3才のお誕生日おめでとう!

この場所が真ん中
反対側にも同じ位のコスモスだよ
スゴイでしょ
確か11月中旬まで大丈夫のはず
ぜひぜひ行ってみて
その時は絶対に『コスモスの丘』まで足を伸ばしてね
ほんの2キロ半だから ぷっ
by ミロさん (2005-10-14 07:45) 

p-suke7

コスモスきれいですねー。
昔、昭和記念公園のすぐ傍に住んでいたので
ちょっと懐かしいです。
by p-suke7 (2005-10-14 07:54) 

ミュウ

見事なコスモス!
秋なんだよね~。♪
空も秋色の深いブルーだね。
こんな中でボーっとしたら気持ちいいだろうな~
でも 2キロ半は絶対無理!!!^_^;
by ミュウ (2005-10-14 11:14) 

ミロさん

じゃんくるさん
まぁお近くに住んでたのね

ミュウさん
自転車借りれば大丈夫だよ
園内バス?もあるよ
↑いつの間にかペット不可になってた
by ミロさん (2005-10-14 19:38) 

maki

ミロさん、はじめまして〜♪
MLで教えて頂いたので、コスモス見に来ました〜(*^▽^*)
本当にきれいですね〜☆
土曜日に行くのが楽しみです^m^
「コスモスの丘」ですね!行ってみます!
そう何回もは行けないので、頑張ります☆
by maki (2005-10-20 01:02) 

ミロさん

makiさん
来てくれてありがとうです
土曜日 頑張って歩いてね
ドックランも楽しいわよん
by ミロさん (2005-10-20 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。