SSブログ

ゴミ箱 [ミロさんのおすすめ]

皆様はトイレシーツを捨てる時にどんなゴミ箱を使ってますか?
我が家はペダル式のを長い間使ってました
でも臭いが漏れてクサイ!


前から気になってたコレを買いました
ペットフードストッカーです
丁度安売りで780円
『フードの匂いが漏れません!』ってことは
あの嫌な目を刺すアンモニア臭も漏れでないのです
買って正解!

一番欲しかったのは赤ちゃん用のなんだけど
本体が高いし袋も専用のものが必要
これなら小さなスーパー袋をキュと縛れば大丈夫です

一日に3回取り替えて(一回にワイドを二枚)4日分がゆったりと入ります
本当は食べ物を入れるものだけど発想の転換 いかがですか?


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

koban-world_com

こんばんは。私もすっごく困ってるんです・・・
玄関においていて、帰ってくると悪臭が・・
これってペットショップで買ったのですか?通販とか??
差し支えのない程度で教えてくれるとうれしいです♪
by koban-world_com (2005-10-03 22:25) 

ミロさん

こばんくん こんにちは
nice!をありがとう

これはホームセンターで買いました
通販で買うより安かったです
アイリ○オーヤマの12.5㍑です

こぱんくんはまだ一才なんですね
ポメちゃんかな?
by ミロさん (2005-10-04 06:47) 

ichiko

たしかに。そして値段もナイス!
by ichiko (2005-10-04 15:15) 

p-suke7

うちは、普通に台所のゴミと一緒に入れてますよー。
気にならないというか、臭くないというか、もしかして
悪臭になれてるかも。
ペットシーツも普通の安物のやつだし・・・。
by p-suke7 (2005-10-04 15:55) 

ミロさん

ichikoちゃん
でしょ
安くなきゃ買わないわよん

じゃんくるさん
男の子が二匹だとクサイクサイっす
by ミロさん (2005-10-04 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼寝は日だまりで幸せな時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。