SSブログ

今度は [犬の盗難]

松戸市でチワワちゃん盗難です
どうなってるの?!
http://koyukisos.blog26.fc2.com/

とても小さくてママが居ないと情緒不安定になる子
どうぞ早く家へ帰れますように


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

こゆきのママ

はじめまして。
盗難捜索中のこゆきの飼い主です。
今回の件でこのように取り上げていただきましてありがとうございます。
(御礼が遅くなってごめんなさい・・・)
まだ今現在、情報は一つも入ってきていませんが、必ずそのうちに・・・・
こゆきを迎えに行く日が訪れると信じています。
このようにみなさんが協力していただけるのですから。
心から感謝しています。
私も精一杯頑張ります!!
これからもよろしくお願い致します。
by こゆきのママ (2005-11-01 21:52) 

ミロさん

こゆきちゃんが盗まれたときの状況を読ませて頂きました
涙が出ました
お父様も入院中とか
なんと声を掛けてよいのか・・・
早く胸の中に抱けるよう祈ってます
by ミロさん (2005-11-02 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰り道は気持ちが楽になる躾本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。