SSブログ

江の島 [おでかけ]

風が気持ちイイね

追記 9/30
海岸では大きなサーフィンの大会開催中でビックリ!
邪魔にならないように先にご飯を食べてから遊びました
海&空 楽しくて飛んで歩いてました


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

あとむママ

この写真、いいですねぇ~とっても。
空の色と旦那さんとパピちゃんの自然な感じがいいです。
by あとむママ (2005-09-29 17:38) 

MIKU

やっとお休みが取れたのかな?
海君も空ちゃんもいっぱい遊べてよかったね。

でも、半蔵ちゃんカフェ↓が近くにあるだけで羨ましいぞ。
ベストかっちょいーね。
by MIKU (2005-09-29 19:23) 

シロリー

秋の海っていいよね^^
わたしとルナも先週末行ってきたところだよ。
by シロリー (2005-09-29 20:12) 

山ママ

海!うみ!ウミ~!
ココはまだ1度も行ってない・・・ハックだけの頃は春でも秋でも行ってたのに!
Kidsが大きくなって揃って行動できなくなったからね・・・ってイイワケしておこう( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
by 山ママ (2005-09-30 00:32) 

ミロさん

あらま あとむママありがとう
携帯の写真だから暗くて・・・

そうなのよMIKUさん
たまたま代休で旦那が連休になったの
そんな時しか遠出はできない我が家です

おっルナちゃんは何処の海に行ったのかな?

ココちゃん
今度連れて行ってもらいなさい!
by ミロさん (2005-09-30 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海へ帰り道は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。