SSブログ

海の出身店 [ドックラン]

名前が変わって大きくなった
行ってみたら無料のドックランがあった
小さいけど二匹を遊ばすのには充分

スタッフは変わってなくて店長さんも居たけど
声をかけたら思い出してくれたかな?
七年も前だから無理か

空の大好きなボールか五個で294円はお買い得!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

陸ママ

陸も、ショップ出身なの(笑)
結構、店長さんとか覚えてくれてるもんよ!
我が家はお誕生日には必ず連れて行くの。
一応、陸にとっては「お里」だから(笑)
で、一言「こんなに大きくなっちゃったわよ!」って言って
帰ってくるのが行事なの(爆)
by 陸ママ (2005-09-23 02:21) 

ミロさん

陸しゃんもショップからですか

あはは
大きいことは良いことです
by ミロさん (2005-09-25 10:14) 

あとむママ

5個294円はお安いですね~♪
うちもショップ出身です。
だから、そのショップのことは前を通る度に『あとむのお店』って呼んで、時間があれば覗いて行きます。
1日しかショップにはいなかったのに、よく覚えていてくださるのが嬉しいですね。
by あとむママ (2005-09-26 18:31) 

ミロさん

あとむ君もショップ出身なのね
覚えてくれてるの 嬉しいね

海は三週間以上居たと思う
その間に複雑な性格になったと言い訳してます
&一人っ子でママが育児拒否と勝手に決め付けてます
あはは

大好きな丁度良い大きなのボール
二個は何時もお世話になってる半蔵ちゃんちにプレゼントです
by ミロさん (2005-09-26 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今時の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。