SSブログ

今日のお昼ご飯 [自分の事]

冷たい素麺の上に
昨日 旦那が食べなかったヒキワリ納豆
残したチーズ竹輪
大葉 からし菜 揚げジャコ
めんつゆかけて頂きます

チーズ竹輪?
これが納豆との相性バッチシなのです

一人で食べるお昼ご飯は手抜きしております
野菜が足りないよね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

レオン

関西人なので以前は「納豆」は一切食べなかったんですが、
健康に良い!と言うので最近結構食べてます。
年齢と共に味覚も変わるんでしょうか・・美味しいです・・・┐(^ー^)┌
私は「なっとういち」がすきですね(o^。^o)
何かコクがあると言うか、今朝も食べましたヨ。
by レオン (2005-09-04 09:17) 

ミロさん

いやはや
遅い返事でごめんなさい

私は『超細かいひき割り納豆』が好きです
味覚 確かに変わってきますよね
by ミロさん (2005-09-07 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう一度お願いオイラの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。