SSブログ

ビバ!鹿肉 サンキュー半蔵ママ [海]

海の病院の帰りに
ランチがてらカフェへ

口開けの客でママとお喋りのんびり
でもでも他のお客様が来たら海が興奮して吠える吠える

用意したクッキーも無視。。。。
駄目だ 大急ぎで食べて帰ろうと哀しくなったら
半蔵ママが茹でた鹿肉をくれたの!
効果絶大!
海くん 集中!

サク越しに他の子が居てもおすわり
ママが脇を通ってもOK
最後には他の子が吠えても我慢できたよ
良い子はママにもいっぱい遊んでもらって大満足
奥さんも嬉しい!楽しい!愛しい!

付き合ってくれたダックスちゃん達&飼い主様
優しく接してくれる半蔵ママ
ホントに本当にありがとうございます

海 楽しかったね
また訓練させてもらおうね
ほら吠えないとイッパイ楽しいぞ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

山ママ

海くん素敵よぉ~( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
耳もよくなってきて楽しいことがあって、昨日おりこうさんでお留守番下からだよね!o(*⌒―⌒*)o

ハックは今日はいつもと変わらない態度でうん○も柔らかめだけど形はあるよ。
もう大丈夫だね!
もう1日くらいおいてから獣医さんに行ってワクチンの判断してもらうつもりです。
あせって接種することもないしね。

明日はトリプルデートなんだよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
by 山ママ (2005-08-15 20:11) 

ミロさん

なぜだか半蔵ちゃんちでは吠えるのよ
半蔵ママに感謝 感謝です

ハックのお腹 落ち着いて良かった
ワクチンは本当は一年以上効き目があるらしいよ

トリプルデート?
誰に会うのかな?
楽しんでね
by ミロさん (2005-08-16 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊び疲れて今日のおすすめメニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。