SSブログ

うふふ [おでかけ]

今日はルナちゃんを誘って半蔵ちゃんちへ
ダラダラと色んな子と遊んで楽しかった!

写真は反省ポーズのパグオ君


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

シロリー

ダラダラ楽しかったね。
パグオくんの反省はほんとに反省してたよね~。
プレコさんスゴイと思ったわ。
by シロリー (2005-08-09 19:41) 

陸ママ

ミロさん、こんにちは~
先日はありがとうございました☆楽しかったです♪
いいなぁ~、又半蔵ちゃん行きたです!
初めてお邪魔したけど、とっても楽しかったし、陸もいつものドックカフェは
退屈してつまらなそうだけど、あそこは違いました(笑)
又、お会いした時は宜しく~♪
反省パグオくんにも会えるかな。。。(笑)

>シロリーさん、先日はお会いできて楽しかったです♪
また、お邪魔した時はよろしくぅぅ☆
by 陸ママ (2005-08-11 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちのお坊ちゃまお願いします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。