SSブログ

とってもイイみたい [海&空]

部屋の模様替えをして
海&空と同じ部屋に寝るようになったら
マァ〜熟睡しますのよ 彼ら

前は4時過ぎに寝返りでも打とうもんなら
『起きますか?』と騒がしかったのに
今は旦那が先に起きても寝てます

夜中のトイレなんぞも熟睡です

休みの前の日はサークルを開けて一緒に寝るけど
海は床のマットの上かな
空は二人の足元で丸くなってます


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

あとむママ

こんにちわ~やっぱり一緒に寝ると安心するのかな?
うちは、1階(あとむ)と2階で別々に寝てますが、二人が2階に上がる時はすごくうらめしそうに見てるかも?
by あとむママ (2005-07-06 18:17) 

シロリー

整然としたお部屋
あこがれるわ~♪
って、わたしがサボってるだけなんだけどね(笑
頑張ってるね^^
でも、わたしとも遊んでね。
by シロリー (2005-07-06 19:20) 

NO NAME

あとむママ
うん安心するみたいだよ
でも旅行の時とかのためにサークルのトレーニングも必要なのです

シロリーちゃん
整然?まさか
上手く汚い所は隠して写したのよん
まだまだ大物の移動が残っているのだ

遊びたいのよ!
また携帯にメールするからね
by NO NAME (2005-07-06 19:31) 

山ちゃん

私には絶対できない「すっきり生活」 ( ̄m ̄*)
ワンコいなくても子どもがいなくてもできません!
そう!私は片付けられない、捨てられない女なんだぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン

何だかまたしばらく遊べなさそう・・・思春期の憂鬱早く終わってくれぃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by 山ちゃん (2005-07-08 00:36) 

ミロさん

昔はね
四角四面に角を揃えて!ってタイプだったの
何時のまにか片付けられない女の仲間入りよん
今だ模様替え完了せず
&折角綺麗にした所がすでに・・・

思春期ねぇ~
先日の帰宅直後のF君のブータレ顔
内心ブッホホ!の大笑いだったのよん
お年頃よね
それでいてしばらく経てば小さい頃と同じ笑顔

彼も心の中で何がナンだか判らないのよ
やり場の無い苛立ち
自分達にも思い当たるじゃん
彼の場合は理由もあるだろうし

プチ家出!大賛成よ
とちかく爆発しそうになったら違う空気を吸いに行きましょう
by ミロさん (2005-07-08 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。