SSブログ

なにげで大胆 [自分の事]

毎晩 毎晩 暑くて熟睡出来ない!
とくにテンピュールの枕は熱が篭もる
ってことで昨日そば殻の枕を購入
ホームセンターの特価で500円でした

ところがパツンパツンにそば殻が詰まってる
私には高過ぎるのよ
緊張してやはり眠りが浅かった

そんでね
安物だからさぁ~
枕に直接そば殻が入ってるのよ
普通は二重になってるよね?
枕の端っこを大胆にほどいて中身を半分出しちゃいました
私の場合人生から抹消したいのが縫い物
でも頑張って返し縫いしたわよん
これで今日は熟睡!
ほんの少し涼しいしね


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

めぐ

既製の枕って高すぎるのが多いんだよね。
もしくは低すぎ~(T▽T)
私も新しい枕欲しい、低反発の枕が合わなくなってきて寝苦しくてさ~(涙)
そば枕涼しそうだね。
by めぐ (2005-06-29 21:07) 

母ちゃん。

そば殻って虫が湧きやすいから
中身を出して半分ずつにして、使い捨て?みたいに
短期で取り替えるのがイイんだよ!
アタスも低反発のとか羽根とかマカロニみたいなプラスティック片入りは苦手。
昔ながらのそば殻が一番でしょ(^^)
by 母ちゃん。 (2005-06-29 22:09) 

ミロさん

めぐさん
低反発の枕ってヘタッてくるよね
高いのに・・・

母ちゃん。
虫が沸くの?怖い
by ミロさん (2005-07-02 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウフッ江戸川区葛西で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。