SSブログ

やっと [自分の事]

皆様にココをご紹介することができました
こんにちは!奥さん改めミロです

携帯からならマメに更新するだろう・・・
甘かったです
アハハ 相変わらず飛び飛びの日記になりますがどうぞヨロシクお願いします

近況報告
海&空 共に元気です
寝室に最新快適エアコンが設置されたので留守番も省エネです
旦那様が休みの日には大きな公園で散歩してます

旦那様
はい 疲れてます
休みの日の散歩→お茶は貴重なリフレッシュタイムです


はい 忙しいです
週に4~5日の実家通いで手一杯なのに
家の模様替えなどに挑戦してまして・・・
エンドレスですなぁ~
終わる日は来るのでしょうか?
大きな家具の移動と水周りの掃除は業者さんに頼みました
プロの1番スゴイとこは『途中で止めない!』ことです
偉い!偉い!パチパチ

エッヘヘ
2週間ほどで新しいパソコン・複合プリンターが届きます
コツコツと貯めたヘソクリ
全部吐き出しました
ノートで無線ランですのよ
メモリー1GBですわ
これから『私の為にカスタマイズ』されます
工場のオジさん 丁寧に作ってね おほほ

こんな風に目の前にニンジンぶら下げてS家はナンとか頑張ってます


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ちゃり

時々、読み逃げはしてたんだけど.......
ミロさんこれからも、よろしくね。
チャーリーがガウガウなので機会がなかった事があるの。
機会があったら、実現したいな。海君とボール遊び(・_・)/
by ちゃり (2005-06-20 19:38) 

ミロさん

どうぞどうぞヨロシクです
海とボール遊び?
賑やかだよん
ガウゥ~ってね
でも本人は楽しんでるのよ
ぜひぜひお願いします
by ミロさん (2005-06-20 21:14) 

めぐ

私も今日注文したのよ~♪
ウチも2週間後に微妙に私の為にカスタマイズされたパソが来るのよーん(^^♪
オプションで4年間の保証もつけたわ、すごい安心感よ( ̄m ̄*
by めぐ (2005-06-20 21:39) 

かずぴ

改めてって、、、そうだったのですか・・。レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
私は今、仕事で週半分あきがわに行ってるのですが緑が多くてなんか良いですよねー。ん?話違う?
みんな新しいパソ良いなー。
by かずぴ (2005-06-21 13:13) 

ミロさん

めぐさん
楽しみだよね
うちも保証は付けたわ
使わないのが一番だけどでるでるは当たり外れがあるとの噂も・・・
電話で応対してくれたお兄さんの感じの良さで決めたかも

かずぴちゃん
???
なっとくしてくれればソレで良し
秋川に通勤してるのね
って私の実家は青梅だぞ
by ミロさん (2005-06-22 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍しく久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。