SSブログ

可愛い兄妹二組 [おでかけ]

シロリーちゃんを誘って山ママのお宅訪問
お利口ハックと元気いっぱいココちゃんに会ってきました
途中からお久しぶりのティコちゃんも合流
みんな可愛くてイッパイ撫でて遊んで
お喋り お喋り

夕方帰ってきた人間の方の兄妹
中学生の食欲にビックリ!
そうだそうだ兄貴達もこんなだったな
大人二人の静かな毎日なので子供の居る家庭の賑やかさに目が白黒
それがまた新鮮で楽しい

笑って 腹を立てて 心配して
気がついたら写真を撮るのを忘れてました
病み上がりにお邪魔してごめんね
でもまた行くよん よろしく!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

シロリー

楽しかったね~^^
あいかわらずのマシンガンが聞けてよかった。
ワンたちもかわいかったね。
また遊ぼう♪
by シロリー (2005-05-31 18:42) 

山ママ

ξ^▽〆オーホッホッホ
マシンガン・山でございます(爆)
最近あまり手入れしてなかったのでにぶったかと思ってたけど無事でしたわ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン
いやぁ~!マシンガンぶっぱなす場所がなくてねぇ~ ( ̄m ̄*)
ぶっぱなしたいことがた~くさんだったけどうかつには飛ばせない状況だったし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みなさまのおかげで銃砲がさびていないこと確認できたし、す~っきり吐き出せたし、感謝しておりますわよぉ~!

今度はルナちゃんや海くん、空ちゃんと遊びたいぞ!
by 山ママ (2005-05-31 23:39) 

ミロさん

いやぁ~
あっ!と言う間に時間が過ぎて
楽しかったわ
アプちんも無事に退院できたしね

今度は我が家に来てくださいな
もう直ぐ少しは綺麗になる予定です
う~前準備が結構大変だわ
by ミロさん (2005-06-01 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はね最近の流行り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。