SSブログ

あのね [海]

今日はお友達が遊びに来たの
いっぱい遊んでくれたからオイラSちゃんのことが大好きになったの
昨日もお出かけしたから眠くてクラクラしたけどさ
もったいないからズートSちゃんを見つめていたよ
腰がクタンとするほど見つめてたら奥さんに笑われた
今度は何時来てくれるかな?
明日なら素敵だね                   海

写真は遊び疲れてクシャクシャの空


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

S

今日はとってもシアワセな時間だった♪
ありがとう。
また、遊びに行かせてもらうからね。
ナビにも登録したから大丈夫だよ^^
by S (2005-05-20 20:04) 

ミロさん

どうぞどうぞ
待ってます
海&空は『上のオジさん』に誉められそうな静かさです
『楽しかったからもう寝るね』だそうです
お花 ありがとうね!
長持ちさせるぞ
by ミロさん (2005-05-20 21:26) 

山ママ

うわぁ~い!
えぇ~にゃ~!
奥さんちなら電車で飛んで行けるよ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
混ぜてくれぃ(*^ー゚)v ブイ♪
by 山ママ (2005-05-21 09:55) 

ミロさん

来て 来て!
次回は誘うね
by ミロさん (2005-05-21 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

カフェえへへのへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。