SSブログ

2005 05 10 [家族]

結婚記念日です
20周年

ゴロゴロしてました
朝ごはん食べてゴロゴロ お昼食べて散歩してゴロゴロ
そして立川で晩御飯の買い物
秘蔵っ子のドンペリ開けてお祝いしました
海&薬にはデザートのイチゴをおすそ分け


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

yo-co

20周年おめでとう!
これからも仲良くね!!!
by yo-co (2005-05-10 22:29) 

あとむママ

20周年おめでとうございます!!
ドンペリですかぁ~大人だなぁ~♪
うちはまだ結婚7年目ですが、結構年をとってから王子?が現れたもので
金婚式は難しいかぁ~なんて思ってます。
これからもずっと仲良しご夫婦の様子、見守らせていただきますね。
by あとむママ (2005-05-11 18:22) 

ミロさん

yo-coちゃん
ありがとう

あとむママさん
ありがとう
ドンペリはたまたま頂き物があったのよ
普段はビールと安いワインなのです
うちね
『馬鹿!』って言われるほど仲が良い夫婦なの
by ミロさん (2005-05-13 08:13) 

あとむママ

ちょっと来るのが遅くなりましたが。
うちは、普段は発泡酒ですよ(笑)。
でも、たまに旦那が手作りカクテルを作ってくれます。

ちなみに、うちも友人から「バカップル!」と呼ばれています。
う~ん、親近感が沸いてきました!!!
by あとむママ (2005-05-24 18:32) 

ミロ

あはは
うちも発泡酒だったわん
by ミロ (2005-05-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

な・なんとカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。