SSブログ

歯医者さん終了! [自分の事]

終わったぞ
最初の話を聞き間違えたみたいで
けっこう長く続いた歯医者通い
今日で終わりました
トホホ 虫歯が3本もあったのよ

とにかく私は歯並びが悪いの
ワンコの歯もグラグラしてても抜けないけど
自分の歯も何時までも大事に取っておく人だったからね
顎も小さいし
&20年ほど前に八重歯を半分に折ってしまってる
(何故折れたか理由は聞かないで下さい)
磨いても磨いても虫歯や歯周病から逃れられない運命なのです

先週に『治療終わり!次は3ヶ月後だってさ』と威張ってた旦那様
今日私は次は6ヶ月ごと言われた
旦那は3ヶ月後と言われたよ?と聞いてみると
うふふ 旦那の方が歯周病が進んでるんだってさ
(喜ぶのヘン?)
だってね
歯磨き粉をイッパイ付けてガシガシ磨いてるけどナンか変なんだよ
電動歯磨きでブラシを横に動かすの
何回言っても改めないし
今夜帰ってきたらミロさんが威張る番なのだ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シロリー

歯医者さん終了おめでと~♪
わたしはGW明けから通おうかと思ってるのよ。
3年以上は行ってないから
いっぱい悪いところがあるだろうなぁ。
by シロリー (2005-04-28 19:47) 

ミロさん

えへへ ありがとう
歯は大事にしないとね
旨いもん食べられなくなるもん
by ミロさん (2005-04-29 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の写真ですヘタリンコは誰? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。